【新人】のあのブログ

RSS feedly

カラーズO様へ??

0いいね

O様へ?

本日は呼んでくださり

ありがとうございました?

初めましてで

あんなに緊張せずに

お話しできたのが

本当に凄いなって?

O様の優しさのおかげです?


すっごく楽しかった…??



マッサージも

すっごく気持ちいいよって褒めてくれて?

えちえちマッサージも

すっっっごく感じてくれて?

のあも嬉しかった(*´-`)?


いろいろなことお話ししたけど


1番は…

のあも焼肉食べたくなってしまった??

懐かしのお店…??

今度絶対行く〜??

あとはドラマの好みが合いすぎて???

最後の最後に盛り上がりましたね?

もっとお話ししたかったなぁ?

お茶の差し入れも

ありがとうございました?

優しい雰囲気で

お話が面白いO様?

またお会いできたら嬉しいです??

3次会?楽しんでくださいね??


のあ??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 12:28
出勤日を追加しました??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】のあ(28歳)
T:155
B:81(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×