【新人】のあのブログ

RSS feedly

スマイルホテルN様へ??

1日前
0いいね

N様?

昨日はご予約ありがとうございました??

お会いしてすぐに

蜂に刺されたことを

心配してくれる

優しいN様?

日記を見てくれてるのも

気遣いも嬉しかったです?

マッサージ中も

たくさんお話しして

話題が途切れませんでしたね??凄い!

ゴルフ??のお話

もっとしたかったなぁ?

って思うくらいに

お時間あっという間でした?

そして

えちえちマッサージになってからの

雰囲気も??

えちえちでしたね?

気持ちよくなってくれてるのが

のあも興奮しました?

雰囲気の切り替え達人ですね??

改めて

本日はありがとうございました??

またお会いできる日を

楽しみにしています?

お土産もありがとうございました?

今日はお気をつけて?

そしてゴルフ??楽しんでください?

のあ??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 21:54
ぬくぬくしよ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】のあ(28歳)
T:155
B:81(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×