ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

お疲れ様です!

1いいね
今日も時間いっぱいまでご予約本当に
ありがとうございました🥳

皆さんブログを見てくださってて
扉開けてすぐに靴や服にリアクション
してくれてすごく嬉しかったです♪

まだあと5着新しい服があるので
初お披露目コーデは続きますよー🤗


ルシールのお兄さん
兄さんの服のキャラクター本当に可愛くて
ワンピースにして着たいくらいです‼️
新しい服とか下着とかに気づいて感想
言ってくれて嬉しかったです😆!
淡い色の服まだあるのでまた今度
ませますね♪またお待ちしてます🌷

シンドバッドのお兄さん
優しい顔と話し方ですごく落ち着いて
お話できました☺️腰に手をまわして
ハグしてくれた時密着度がすごくて
ドキドキしました🫣
またお待ちしてます🌷

キュアラのお兄さん
目がぱっちり二重で切れ長で綺麗だなぁ
とまた会うたびに思ってました✨
◯◯◯◯◯バーのことこんなに詳しく
お話ししたの初めてでした🤣
ぜひ行ってみたら感想聞きたいです🌱
またお待ちしてます🌷

ココホテルのお兄さん
まさかの2回目ましてでめちゃんこ
嬉しかったです🥳嬉しすぎて変な
テンションになっちゃったけど、
120分間ずーっと楽しかった‼️🤣
次は何しようか今からいろいろ考えて
ワクワク止まんないです🤭
またお待ちしてます🌷🌷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月26日(Mon) 21:45
明日も元気に!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×