ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

撮影終了!

2いいね
撮影終わりましたー😆✨✨

感想…めちゃ楽しかったです‼️‼️

とても気さくな方が撮ってくださって
自然な感じで出来ました!

しかも、褒める褒める褒めるで
モデルさんになった気分でノリノリ
になってたと思う🤣🌷

モデルさんぽいのから可愛い系、
エッチな感じまでたーくさん🤩🤩🤩

「あんまり緊張してないね!すごい!
場慣れ感ある‼️」って言われたのが
1番嬉しかったかも🤭

どんな年代の方ともお話しするの
緊張しないし自然体だからかな?🤔

あとあと、「くびれとお尻がいい!」
って褒められたーー‼️‼️🤗


これ以上書くと面白くなくなっちゃうので
あとは完成をお楽しみに🌷
私も楽しみ🤭

ではではまた明日👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月03日(Tue) 07:55
筋肉痛!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×