ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

三度寝

2いいね
おはよございます………🥱

いつもより投稿遅めになってしまった
のはタイトルの通り三度寝をしたからです…


2時と5時半に目が覚めたんですけど、
寝てしまいました😂
寒いのと、朝の陽の光がポカポカで
『三度寝しなさ〜い』って聞こえた気がして
……………………ん?夢かな?


でも、めちゃ眠れて幸せです😆
お仕事始まるとできないだろうし、
歳を重ねると早起きになると聞くので
今のうちに三度寝・四度寝楽しみます🥳🌱

皆さんは最高何時間寝たことありますか?
私は12時間!⏰
眠れる森の雪です❄️

ではまた次のブログで👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月07日(Sat) 12:13
嬉しすぎる!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×