ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

お散歩〜

1いいね
こんばんは🌙

今日は天気が良かったのと、
ヨガ三昧なお兄さんに影響されて
お散歩に2回いってきました〜🚶

生理中なのもあってなかなかお外に
行くこと出来てなかったので、
いい気分転換になりました♪

ヨガ、一時期朝と夜に初心者向けの
優しいのをやっていたのですが、
長続きせず今に至っています☹️🥀

本当に習慣化って難しい🧐

いつも何か始める時アクセル全開すぎて
すぐガス欠になってしまうのが難点です🥹

完璧主義すぎるのかな?
完璧じゃ無いけど🤣

何事もゆったりやっていきます💪🔥

それでは、また明日👋
おやすみなさい🌙💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月08日(Sun) 06:35
おはようございます!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×