ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

明日は出勤&お知らせ!

2日前
1いいね
こんばんは🌙

皆さんいかがお過ごしですか?
私は寒くてついにお鍋食べました🍲
あとお布団登場しました🛏️
十五夜だけど月が見えなくて
ちょっと残念🥲


さて明日は出勤です🌷
明日9/17(火)10:00〜17:00
  9/19(木)10:00〜17:00
  9/20(金)10:00〜17:00
  9/21(土)10:00〜17:00

事前予約してくださってるお兄さん
ありがとうございます🥳
会えるの楽しみ〜〜〜!!


大切なお知らせ📢
実は…
昼職の入社日が10月に決まりました👏
嬉しいけれどなんだか悲しい気持ちもあって

もっと長い時間一緒に過ごせると思ってた
ので、突然決まって受け入れられていない
私がいます🥹

でも、やりたい仕事なので気持ち切り替えて
お勉強も心また入れ替えて心機一転
がんばります💪🔥🔥🔥

応援してくれるともっと頑張れます😉🌱

今のところ来週の出勤はこちらです🌷
9/23(月)10:00〜17:00
9/24(火)10:00〜17:00
9/25(水)10:00〜17:00

もしかしたら変わるかもしれないので
ブログ要チェックです☝️💡

10月は出勤が週に1回出られるかな?
ってくらい減ってしまうと思います😢
なので9月中に会えますように🙏✨

今日はこの辺にして
また明日!👋

おやすみなさい💤🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月17日(Tue) 07:15
雨にも負けず!くもりにも負けず!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×