ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

安心〜〜!

12時間前
1いいね
こんばんは🌙ゆきです❄️

昼職初出勤、無事終わりました🫡

働くまでは
「人間関係どうかなー?」
「説明とかしっかりあるのかな?」
「馴染めるかな?」
と不安がつきなかったのですが、
いざ行ってみると皆んな優しくて感激🥹

今までの不安が吹っ飛びました!
悩んでた時間が勿体無いくらい🥳

いやー本当に安心しました🌷🌱

長く働いてみてから見えてくることも多い
とは思いますが、今は楽しく働けてます✌️

悩みができたらきいてほしいな🥺🙏✨

皆さんは初出勤の日覚えてますか??

たまに初心を思い出すのもいいのかも
しれませんね😉🔰

ではまた明日👋

今日は早めに寝ます😪

おやすみなさい🌙💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月03日(Thu) 07:14
曇りの日は

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×