ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

たっぷり濃厚…❤️‍🔥

5時間前
2いいね
今日も時間たっぷり私に使ってくれて//💕
濃厚で濃密な思い出がたくさんできたよ🤗
お陰様で満員御礼ありがとうございました!

本当にいつもありがとうございます🥰🌷

今日のお礼💌↓

❄️ルシールのお兄さん
朝一番での予約、メッセージ届く前からお兄さんだって気づきましたよ☝️✨
入ってすぐに我慢できなくて
一目散にお風呂に駆け込んじゃった🤭
今日もいっぱい止まらなくて恥ずかしかった
けど喜んでくれる顔みたら嬉しくて
次もたくさんお水飲んでくることを誓いました🙏✨🤣
初めての◯◯◯のオプション。。
あれはすごいね//またしたい❣️おねがい!
本当に女豹のポーズ好きなんだからぁ〜😤
私も「いやいや」言いつつ後ろからが
好きだから満更でもないという…🤫
あそうそう、次はアレ忘れずに持ってくるから楽しみにしててね?🫶💕
また楽しみに待ってます🌷

❄️シンドバッドのお兄さん
私が入店した時から知ってくれてたとのこと!私も会えて嬉しかったよ🥰
約2ヶ月ごしの生ゆきちゃん…
「ブログで見るよりもいい!」って
目、ほくろ、笑顔、なんでも褒めてくれて、
「乳首の色もいいね✨」なんていうから
恥ずかしくも嬉しい気持ちでした🤣🌷
笑顔が眩しいって私はひまわりの妖精か何かなのかしら??🌻🧚そうだといいなぁ🤣
初めての「シチュエーションいちゃいちゃ」
夢が叶ったよぉ🥹先生っていいね💕
私の演技はどうだったかな?
見る角度によってお姉さんに見えたり、幼く見えたりするって初めて言われた😳
次はどんなシチュエーションがいいか、
私も脚本考えておくね📝📚
あの写真待っててね🤭
またお待ちしてます🌷

❄️ココホテルのお兄さん
残りひと枠がお兄さんでハピハピが
止まりませんでした🥳🥳🥳
会った時にこのハピハピ度合い伝わったよね⁉️それくらいうれしかったのです!
ヒーロー並みの速さで会いに来てくれて
そしてなんでも受け止めてくれる包容力で
愛されてるなぁと改めて感じました☺️
感無量です…🙏✨
ローターと指はやっぱりいい…💕🫣
すごく…とてつもなく…
いつもロングで予約してくれてるけれど、
どうしてあんなに時間経つの早いのかな?
誰かが時間早く進めてるに違いないな…⌛️
私の重めな相談事にも親身に聞いてくれて
心が軽くなりました♪いつもありがとう❣️
次いつ会えるのか楽しみに仕事頑張るよ🔥
また待ってます🌷

❄️シンドバッドのお兄さん
てっきり会えるの30日かな?って思ってたからものすごく早くに会えて嬉しい🥳
ブログ届いてた✨✨
事前予約してくれてたから、どれだけ私に会いたかったのかいっぱい伝わったよ😌
時間も長くにしてくれて、たくさんお話しできたしたくさん濡れました💦💦💦
海ですね🏖️🐳
うん。海と湖が出来てたね。
ベッドの上もだけど、立ちながらの方が
すごかったね🫣💕🐳
(1回◯っちゃうと出やすくなるの🤫)
私の好きな色とか好きなアイスの味とか
全部覚えててくれて嬉しかったぁ❗️
プレゼントもありがとう💐
お茶、何気に嬉しいのよ!何本あったっていい‼️🤣
また待ってます🌷


今日はお礼ブログ遅れちゃってごめんなさい🙏ゆっくり読んでくれたら嬉しいなぁ🌷

では次の出勤は
10/20(日)16:00〜19:00
実は入店2ヶ月記念日なんです❗️🎉
記念すべき日に会える方は誰になるかしら?
事前予約お待ちしてます♪

ではではおやすみなさい🌙💤

gift ゆき❄️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×