ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

解放〜〜〜🌱

17時間前
0いいね
こんばんは🌙ゆきです❄️

今日も時間たっぷり私と過ごしてくれて
ありがとうございます😊✨
私を見つけ出したお兄さんは
センスいいです👍✨✨

ミッションも無事終わって解放感に包まれた
私はどうだったかな?💕


今日のお礼💌
❄️キュアラの初めましてのお兄さん
私を見つけ出してくれたお兄さん✨✨
優しくてゆっくりが好きということで
ゆったりじっくり攻めてみました🤭
お返しに私のことも攻めてくれて
初めての体勢ですごく恥ずかしかった…🫣
攻められる時は優しいのが好きなのに
攻める時は激しいところにギャップ🫶
私の大事なところは
ストロベリー味なのね🍓
次はパイン味にしとくね🤣🍍
それから次はカラオケのお部屋絶対よ❣️
一緒に歌っていっぱい楽しい時間にする☺️
またお待ちしてます🌷

❄️シンドバッドの仲良しさん
短い期間でまた会えたはずなのに長かったね
今回はお兄さんのリクエストの服で登場✨
お気に召してくれたみたいで嬉しい☺️🌷
ロングからのさらに延長!ありがとう🥳
一緒にいればいるほどもっといたくなるの…
まだ2回目だけど、
好きな本・好きなシチュエーションとか一緒
で親近感わいちゃった🥳
今日のシチュエーションは私の好きなやつ
完全再現してくれて本当にありがとう💕💕
これで来週のシンデレラウィークも乗り越え
られるよ🥹
ちょっとごう◯いんなのが👍✨
セリフもドSでたまらなかったです//
あとローターと指ね💕
コツつかんじゃったよね?🤭
あとは私がお兄さんをもっと気持ちよくさせる番だね🌷がんばる〜〜〜🤗
次はもっともっと濃い時間にするから❣️
また待ってます♪😚🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 12:10
今週の出勤予定〜🌱

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×