そら《青森》業初のブログ

RSS feedly

しあわせいっぱい♡

5いいね
今日も1日たくさん遊んでくれてありがとうございました✨️✨️✨️✨️

はあ、、、、🤤
しあわせすぎてまだ余韻に浸ってる〜〜🩷

まだまだたくさんのお兄さんに会いたいすぎるよ🩵

1日ってなんで24時間なの!!!!
もっと長かったらもっともっとたくさん楽しめるのに!!!!って毎日考えながらもマイペースに生きてます🩷

出勤する度にかわいいかわいいってぎゅーーってされるともっと綺麗でいようって思えるし、そんなお兄さんに尽くしたくなる🩵

今日はいつもより筋トレもがんばった!!!
全部お兄さんのためだよ🩷

はやくそらのこと見つけて🥺
もっとそらのこと知りたがって🩷



つぎそらに会えるのは月曜日です🩵✨️
たくさんいちゃいちゃしようね、約束🩵



おやすみなさい そらより🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月09日(Mon) 12:56
今日はそらにしない?♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

そら《青森》業初(20歳)
T:153
B:82(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×