そら《青森》業初のブログ

RSS feedly

たくさん漏れちゃった♡

3いいね
アリュールの201号室で呼んでくれたお兄さんへ🩵

今日はそらを呼んでくれて、遊んでくれてありがとうございます✨️✨️✨️

お兄さんはそらを呼んでくれて4回目だね🩵

会う度に髪も顔も体もかわいいかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しすぎる🩷

たくさん吹いちゃってお兄さんの体にかけちゃってごめんねゆるしてね🩷

そらちゃんに会えば仕事頑張れるって🩵✨️
そらもがんばるありがとう🩷

次もたくさんご奉仕させてね︎💕︎



そらより🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月12日(Thu) 00:21
そらの○○○がいちばん♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

そら《青森》業初(20歳)
T:153
B:82(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×