そら《青森》業初のブログ

RSS feedly

探り合いで・・・♡

2時間前
0いいね
シンドバッドの603号室で呼んでくれたお兄さんへ🩵

今日はそらを呼んでくれて、遊んでくれてありがとうございます✨️✨️✨️

お兄さんとは2回目でしたね︎💕︎
今回は前回よりも打ち解けて話せてすごい楽しかった🩷

お互いの気持ちいポイント探して、あっそこいい!とかそこだめ!とか楽しくて、えっちしてる時も雑談しながらですごく楽しかった︎💕︎

今回は時間短かったから次は長い時間で対戦よろしくね🩵泡風呂も次はリベンジだね💕︎



そらより🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 01:24
すぐ出しちゃだめだよ♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

そら《青森》業初(20歳)
T:153
B:82(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×