そら《青森》業初のブログ

RSS feedly

そらに抜かれたいんじゃないの?♡

1日前
1いいね
こんばんわそらです︎💕︎
そろそろえっちしたくない?🩷
もうえっちしたくてつらい・・︎・

今月はもう生理の予定日過ぎてたんですが、
未だに来なくて💦そらは体も心も気まぐれすぎて困ってしまいました🩵

今週の出勤の予定は

23日14時-24時

24日14時-20時

25日14時-20時

26日14時-24時

以上になります︎💕︎

生理きたらおやすみいただく可能性もあります・・︎・ご理解いただけると幸いです︎。

えっち足りなすぎて出勤時間長くしてみました🩷
普段会えないお兄さんにも今週はたくさん会える予感がしていますぞ︎💕︎

楽しみな気持ちももちろんありますが、とにかくそらに尽くさせてくださいっ︎💕︎

ご予約お待ちしております🩷



そらより🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月21日(Mon) 22:37
来ちゃった・・・

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

そら《青森》業初(20歳)
T:153
B:82(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×