ミルのブログ

RSS feedly

お久しぶりだよ⸜❤︎⸝‍

1日前
0いいね

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ミルです⸜❤︎⸝‍










山形のお兄さん達

お久しぶりです〜♡♡



お元気してましたか?♡









1ヶ月ぶりにまた会えることになりました⸜❤︎⸝‍




『 9/27 ~ 10/4 』


まで会えちゃいます(*´`)♡












2回目の山形!

もうわくわくしちゃって

ほぼ準備OK状態だよ〜!笑












前回会いに来てくれたお兄さんも、

気になってたけど呼べなかったよってお兄さんも、

今回初めてミルのこと知ったよ!ってお兄さんも


みんなとたーーーっくさん

イチャイチャエッチしたいなぁ…!//
















定期的に山形来たいなあって

思ってるから


出稼ぎの子はすぐ居なくなっちゃうから…

って思ってたりしたら

その心配は無いから安心して〜!!


山形のお兄さん達だいすきだから

遠くても会いに来ちゃうよ〜⸜❤︎⸝‍











ぜひ予定あったら

呼んでくれると飛び跳ねて喜ぶ.꒰ঌ












お兄さんと出逢える事を願って…⟡.·














9/27を楽しみにしてます( *´꒳`* )

事前予約もどしどしお待ちしてます〜!!














♡ミル♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミル(21歳)
T:155
B:92(F)
W:63
H:90
趣味:ネット
チャームポイント: プリティフェイス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×