まいみのブログ

RSS feedly

お礼 ♡

0いいね

お兄様方、本日もありがとうございましたー!!

天気が悪いのにも関わらずわざわざ私に会いに来てくれてほんとに嬉しいです♡


皆さんそうなんですがプレイ前のお話毎回すごく楽しくて、お陰様で緊張が少し無くなるんですけど、皆さんはどうですか??

緊張しいで会いに来るの悩んでるって方、私はどんな方でもすぐに打ち解けられるのが得意なので心配せずに会いに来てくれると嬉しいです!!


一緒に楽しい時間過ごしましょ〜!


明日も12時からいます!

水曜日まで出勤したら次の出勤は今のところ未定なので会いに来るか悩んでる方、会わないで後悔するより会いに来てくれると嬉しいです!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 12:40
一緒にしよ ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

まいみ(20歳)
T:154
B:88(E)
W:58
H:87
出身:ひみつ
趣味:ネイル
チャームポイント:
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×