ミウ【青森】のブログ

RSS feedly

💌お礼🤍

2いいね
昨日のお礼になります😭🙏🏻✨️

🤍アリュール 208のYさん🤍
青森来てからおひとり目💕動画撮影オプションありがとう〜😭
すごく穏やかな方で安心しました😌
数年ぶりのでりへるに私のこと選んでくれてありがとう〜❣️いっしょに気持ちよくなれて嬉しかったよᴖ ᴈ ᴖ💘また来てねって言われたから、また青森で会おうね♡♡


🤍ココホテル 210のKさん🤍
お若いお兄さん!イマラオプションありがとう❣️お仕事終わりに来てくれてありがとう🤍なかなか聞かないお仕事のお話聞けてびっくりした〜🥹
これからは○○○○のこと街中で見かける度にお兄さんのこと思い出しちゃうかも🤭笑笑


🤍自宅のHさん🤍
初でりへるに選んでくれてありがとう❣️私よりも年下でびっくりした❣️すごい大変なお仕事でほんとにすごいなって感動した😭
年下くんのことお姉さんが気持ちよくできたみたいですごく嬉しかったよ💓
チップまでくれてありがとうねまた遊ぼう〜ᴖ ᴈ ᴖ💘



退勤時間早めちゃったから3人のお兄さんだけでしたが、青森の方みんな優しくてすごく安心しています♡

今日もたくさんの方に会えますように(´>ω∂`)⭐️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月24日(Sat) 15:09
ありがとう🤍

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ミウ【青森】(21歳)
T:163
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:おいしいご飯をたべること
チャームポイント:白い肌・おっきな目
好きなタイプ:ごはんたくさん食べる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月25日
投稿ムービー
2024年08月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×