業界初あかり【愛嬌抜群】のブログ

RSS feedly

10-21お礼🐭

1日前
0いいね
御新規様😊

せっかくの予約が時間変更となり💦すみません🥺でした💦🙇‍♀️💦🙇‍♀️
でも私の為にお時間を作って頂き嬉しく思います🌟 ̖́-まさかの同業者だった事が驚き😳(笑)
一緒にいる時間は凄い結意義なお時間となり……心が暖かくなりました🩷お話1つ1つに的確に対応して頂き凄い嬉しかった♥️
お客様にモテるのも分かります🌟 ̖́-(笑)

これからますます寒くなってきますがお身体大切にお過ごしください🍀
またお会いできる事楽しみにしています🥰

あかり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 20:49
10-21お礼🐭

SHOP

北上 / デリヘル(人妻・熟女)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

業界初あかり【愛嬌抜群】(41歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×