あんな【現役女子大生】のブログ

RSS feedly

💌💭

5時間前
0いいね
おはようございます☀️

昨日1日会いに来てくれたお兄様方
本当にありがとうございます🥰❤️


旅行が好きで来月も行くんですって話をした時に学生時代行ったことあるって言ってて色んな話出来てとても楽しかったです♡

可愛いって言ってくれて長い時間一緒にいてくれて本当に嬉しいです‪‪❤︎‬
2回戦できて楽しかったですね💕
玩具とか使ってくれて結構濃厚な時間過ごせました🩷ྀི

先月出勤した時のことを覚えててくれて昨日も呼んでくれたのすごく嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)♡
とってもたくさん○○られちゃって
興奮しちゃいました///

友達と一緒に来てくださった方も居てお話聞いててすごく面白かったですしとても話しやすくて時間あっという間に感じちゃいました💭
めんこいねって方言すごく良いなって思いました🥹💕

いっぱいエッチなことしてくれてありがとうございました❤️


ぜひまたお会いしたいです❤️

本日も1時までいますので
たくさんえっちなことしましょーっ‪ꪔ̤̮



あんな。.ʚ🧸ɞ .。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

あんな【現役女子大生】(20歳)
T:148
B:90(G)
W:57
H:88
出身:関東‪‪❤︎‬
趣味:ラーメン巡り、ゲーム‪‪❤︎‬
チャームポイント:ふわふわなおっぱい‪‪❤︎‬
好きなタイプ:包容力ある優しい人‪‪❤︎‬
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×