ういかちゃんのブログ

RSS feedly

9月1日のお礼です

0いいね




エースイン602 S様
昨日はありがとうございました💞
気持ちいいって言ってもらえて
よかった~!
また遊びましょ🥰
お仕事大変そうですが頑張ってください!!


ご自宅 T様
昨日はありがとうございました!!

乳首が敏感なお兄様可愛かったです💞
もっともっと気持ちよく出来るように特訓しておくのでまた遊んでください🌷



立町GEM313 K様
昨日はありがとうございました!!!
ずーっと見つめ合っちゃって照れちゃいますね🥰
最後はわたしの足までピューっていっぱい飛ばしちゃって//💓
また遊んでください!!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 02:39
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ういかちゃん(19歳)
T:156
B:83(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×