新人さきのブログ

RSS feedly

初の本指名!超ロングのA様へ

0いいね

こんばんは🌆
笑顔と八重歯でできている!さきです♪

な、な、なんと!初の本指名!!💖
450分のデートコースを頼んでくれたA様へ♡
7時間半一緒にいたとは思えないくらいあっという間だったね!

たくさんお酒飲めて、イチャイチャもできて最高だったよ♡
私が今まで飲めなかったビールも挑戦できて嬉しかった〜!!そしてめっちゃ美味しかった
その後の日本酒のお店では、楽しませてもらいました♡笑

ホテルではおもちゃ使ってもらったり、コスプレでイチャイチャして楽しめたね!☺︎
どんどんおもちゃに沼ってる自分が怖いです笑

今回も私めっちゃ責められまくった!笑
けど、お酒飲んでる中でも途中イかせることができて良かった♡どんどん気持ちいいところ覚えてくね☺︎
次はリラックスし過ぎて寝ないでね…!笑

私のことを考えてくれて、好きなケーキやボディオイルもくれてありがとう!大切に食べるし、使わせてもらいます☺︎

また来てね!待ってます♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 21:53
【お礼写メ日記】アオハル?様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

新人さき(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×