新人さきのブログ

RSS feedly

いつも優しいA様

15時間前
0いいね

こんばんは🌛
笑顔と八重歯でできている!さきです♪

いつも優しいA様♡
今日は疲れてる中ありがとう(⑉• •⑉)❤︎思ってたより早く来て貰えて嬉しいよ♡

今日は私責めれたんじゃない!?( ◜ω◝ )って勝ち誇りながらスキップして帰ったよ☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/
今回は特に、色んなとこԅ( ˘꒳˘ ԅ)サワサワして、気持ちよくできたかなって思ってるよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎上手になったかな?
お口はまだしも、手でもイかせられた時めっちゃ嬉しかったーー!!!笑実は内心小躍りだった🕺

あと、いつも私のためにおもちゃ持ってきてくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎
今日もダメダメだったーーー笑すぐ果てちゃった笑
いっつも可愛いって沢山言ってくれたり、褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい♡ありがとね!
お土産もありがと!健康にも、そして私の好みにも気にかけてくれて嬉しい!ちゃんと全部食べるよーーっ( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”

また会えるの楽しみにしてるよ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

新人さき(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×