サラ【青森】のブログ

RSS feedly

素股で初らしい💕

0いいね
コワモテな刺青バリバリ!

でも、とっても優しいお兄様✨️

お風呂ではこんな事までしてくれるの!?

ってとっても驚いてくれたの🤭

サラ素股は苦手だったんだけど、

お兄様のお陰で得意になっちゃった🥰

その後放心状態になっちゃって

その顔もたまらなかったなぁ🤭

帰りにお釣りいらないよってチップまでもらっちゃった🫶💕

また青森に来たらよろしくね🙌

今日はホントにありがとぉ😌♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 21:21
地元が一緒だったお兄様😊

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

サラ【青森】(22歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:料理とかしちゃいます
チャームポイント:明るいところ
好きなタイプ:女の子にやさしいかたかな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×