サラ【青森】のブログ

RSS feedly

7日間ありがとぉ🫶💕

1いいね
昨日で出勤最終日でした🙌

ブログ更新する間もなくたくさんラブコール

を頂いちゃって、幸せな最終日でした😌✨️

知らない土地にこのお仕事の経験が浅く、

不安なことも沢山あったけど、

お兄様方の優しさに救われました😊💕

青森の方は本当に優しくて

心が温かい方が多くて、

サラに優しく触れてくれるし、

ご飯食べさせてくれたり、

一緒に乾杯したり…🍻💕

素敵な青森のお兄様のお陰で

忘れられない7日間になったよ☺️✨️

次回は来れたら来月かな…💭💭

またサラに会ってくれると嬉しいな😊♥️

サラに幸せな時間と

忘れられない思い出をくれて

本当にありがとう💕


昨日の御礼ブログ💌

サマンサ402のお兄様♥️
パチンコと有名キャバ嬢の話で意気投合👊

2人でずっと笑いながら楽しく果ててたね😂

昨日は本当にありがとぉ🫶


アートホテル520のお兄様♥️
ずっと可愛い可愛い言ってくれるし、

近くのコンビニでお酒とおつまみ買ってきて

2人で乾杯🍻💕

サラが青森来た時はまた会ってくれるって

約束してくれて嬉しかったよ🥰

昨日は本当にありがとう🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

サラ【青森】(22歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:料理とかしちゃいます
チャームポイント:明るいところ
好きなタイプ:女の子にやさしいかたかな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×