ゆめ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

ありがとございます🫶😭

4時間前
0いいね
こんにちはー!!ゆめです!
最近ほんとに寒い‼️あきどこに行ったんだ!笑笑けどおいもの食べ物いっぱいで幸せ〜🍠さくさくぱんだ美味しかったよ〜
みんな食べてみて👍👍

昨日のお礼💌
🌟アロマ203のお兄さん
えちえち制服コスどーでした、??
初だったのでそわそわしちゃったけど満足して貰えたかな、??🤭🤭
腕の筋肉も凄すぎた!!
目指せ体脂肪率15パー!!ゆめもダイエット頑張る😖😖
たーーくさんお話出来て楽しかった✨✨
少しでも役に立つといいな🥹🥹
またお願いします🩷🩷


🌟アリュール210のお兄さん
お兄さん歳聞いた時びっくり!!全然もっと若いと思ってとーーても緊張しまくりだった😖😖けどお酒のお話もたくさんできて楽しかった😚
たくさん美味しいお酒教えて持ったから20歳になるの楽しみ〜!!
プレイもとーーても楽しかったよ!!
またお願いします💞💞

今日も19時半から23時まで出勤してるので是非ゆめと会ってイチャイチャしましょ🩷
予約してくれてるお兄さんまた後ほど〜🤭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆめ【青森弘前五所川原】(19歳)
T:161
B:88(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×