ちえみのブログ

RSS feedly

8月ラスト

0いいね

お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

8月ラストですね🤍🎀𓈒𓏸
夏休みの宿題✏️📖は初めのうちに絵日記まで終わりました

え?なんでもない

さて、よくある質問にお答えします‪🫶🏻💗

ちえみって出稼ぎなんだよね(´・ω・`)?
もう会わないよね❓


違います💦仙台育ち仙台住みです💦

会いたい時はお呼び頂ければあなたの傍に(´•ω•`๑)♡

あと覚えにくい方に

ちえみは千笑と書きます

50年前の8月某日、明るくよく笑う子に、とつけて頂きました✨

というわけで、出勤準備しますね🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 16:14
しゅっきん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ちえみ(50歳)
T:160
B:103(H)
W:59
H:93
趣味:動画視聴 旅行
チャームポイント:Hな所にホクロがあるところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×