チサトのブログ

RSS feedly

お礼?次は11日??

1いいね

こんばんわ?

まずはお礼から失礼致します?

?.? ???????????? ?.?

☆マキシマムのロングのお兄様?

初めてなのにロングコースありがとうございました??♂??

年齢と顔が全然一致してないのがまた素敵?

あの時間に2回も??今度は3回?目標かな???

また呼んでくれる約束覚えてるね?

☆ナイトのおじ様?

お部屋に入ってすぐのご褒美????

嬉しすぎます????美味しかった?カフェラテも大好きだから嬉しかったです?

優しくて私が癒されちゃいました?

どストライクって言ってもらえて良かった(´-?-??? )??また待ってますね??

?.? ???????????? ?.?

次の出勤は明後日の11日になります!??

13時〜24時までになります!

今日はスタートからずっと満員でお兄様、おじ様に感謝しかありません!????

11日も優しいお兄様とおじ様のお誘いお待ちしてますね??

ご予約お待ちしてます?

あ!早い者勝ちだよ??

?????????????????????????????????

??11日の後は10月入ってからになるのでぜひ11日会えるお兄様はチサトと遊びましょ?

チサト


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月10日(Tue) 17:06
明日13時から??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

チサト(23歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
出身:山形県
趣味:スポーツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×