チサトのブログ

RSS feedly

お礼?&次回は

3時間前
0いいね

お礼?

☆モナコ本指名様??

こないだ呼んでくださったばかりなのにスタートからまたまたありがとうございました??

2回目なのにまたボディーを褒めてくださって嬉しかったです?

動物の生態やカメムシの話も私の分からないことを知っててすごく聞いてて面白かったです!!

お魚たくさん食べてくださいね?

☆ビジホ本指名様??

大変お待たせしました??

もう〜私だけをずっと指名!約束破らないでいてくれてありがとうございます???

毎回呼んでくれるのに毎回褒めてくれる優しいお兄様がとても素敵だと思う!???

早く高いけど買わなきゃな〜買う気ではあるんだよ!笑

買ったら一番に報告しますね!?

☆UFO本指名様??

ほんとに優しい微笑みに私が癒されます??

お土産も私が好きなかぼちゃプリン!この季節だから美味しいですよね??ありがとうございました??

こないだ話したからって約束のお土産までわざわざ持ってきてくださってほんとに優しいんですから?

プレー中も私のこと思いながら優しいプレーで嬉しかったです??

また出勤見つけて会いに来てくださいね!

☆そしてラストのおじさま??

長くは書かない約束なので!笑

楽しかったです!優しいプレーありがとうございました?

?.? ???????????? ?.?

今日はスタートから終わりまでお相手して下さたったお兄様??おじさま??ありがとうございました??

またお待ちしてますね?

そして今週はもう出勤はありません?

来週の木曜日、金曜日になると思います!

女の子の日が来てしまったらごめんなさい?

出勤してたらお誘いお待ちしてます???????

チサト


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

チサト(23歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:84
出身:山形県
趣味:スポーツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×