もなみのブログ

RSS feedly

23日急遽出勤です??

2時間前
0いいね

こんばんわ?

いやいや大変な2日間でしたね?

お兄様方は無事ですか??

あまり被害がないといいのですが、、?

私は大雨関係なく仕事でバタバタしておりました

llllll(-ω-;)llllll

?.? ???????????? ?.?

お話は変わりますが!!

23日15時頃から出勤することになりました??

あと今月は今日で最後になります!

今月もなんだかんだと出勤しておりましたが今回は確実に今日以外10月になりますのでぜひ!????????

たくさんのエッチなお誘いお待ちしております???????

もなみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

もなみ(27歳)
T:158
B:83(C)
W:58
H:85
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×