カスミ〔どすけべ女神〕のブログ

RSS feedly

ムチムチボディ…♡

7いいね




こんにちは!


無事盛岡着いたよ〜!あっという間だった!


と言っても隣県からの訪問なので
それはあっという間ですよね〜⊂(´>ω∂`)⊃.·*


ちなみになんだけど、
ちくびがめちゃくちゃ敏感なのね(*´︶`*)ノ


それで優しく触られたり、舐められたりすると
すぐびちゃびちゃになっちゃうの…♡


だからいっぱい攻めて欲しいかも…♡


おにいさんが受け派でも
全然大丈夫です◎


反応いいとたくさん攻めたくなっちゃうから
気持ちいい時は声聞かせて?♡


早くおにいさんに会いたいなぁ〜!♡


今日から4日間よろしくね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
09月03日(Tue) 13:26
今、お店にいます!

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

カスミ〔どすけべ女神〕(26歳)
T:160
B:85(C)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×