カスミ〔どすけべ女神〕のブログ

RSS feedly

自己紹介

10いいね
そういえば自己紹介がまだでしたね!


源氏名:かすみ
ずっと使わせてもらってるお気に入りの源氏名です♡


出身:宮城県
お隣の県なので盛岡にはよく遊びに来てましたよ〜!


好きなこと:アニメを見ること
今はハイキューにどハマりです(* 'ᵕ' )☆
他にもスポーツアニメが好きです!

プロ野球⚾️
ジャイアンツファンです!
(楽天じゃなくてすみません🥺)
大勢選手と岡本和真選手が好きです♡

カフェ巡り☕*°
オシャレなカフェを探して写真を撮るのが好きです📸

温泉♨️
温泉大好きです!!
お風呂が好きなのでプレイの時も
まったりできたら嬉しいな♪


他にもあるけど、書ききれなくなっちゃう😆笑



好きなプレイ:イチャイチャプレイ♡
ちくびが弱いので優しく攻めて欲しいな…♪
あとはたくさんおにいさんのおち〇ち〇いじめてあげたい🥺
お風呂で洗いっこしたい🛀
希望があれば、あわあわ洗体できるので仰ってくださいね♪


NG箇所🙅‍♀️:耳舐め
ごめんなさい‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ピアスが開いてるので舐めるのはなしでお願いします😢
触るのはOK👌

あなる
気持ちよくないのと痛いのでやめてね😱

唾ローション
よく唾で濡らすおにいさんがいますが
炎症が起きる原因になってしまうので
ローション用意しております!
ぜひローションを利用してください✨


こんなところでしょうかね?

あとは会った時に…♡

たくさん気持ちいいことしようね💜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
09月03日(Tue) 22:31
楽しい!

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

カスミ〔どすけべ女神〕(26歳)
T:160
B:85(C)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×