カスミ〔どすけべ女神〕のブログ

RSS feedly

大阪1人旅✈️①

10時間前
17いいね
かすみです(*´`)


かすみちゃん、
大阪1人旅してきました✈️
(友達いないだけね)


ともジョブっていっぱい写真
載せられないんだね‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


まとめて載せたかったけど
ちょびちょび載せていきます☝️


まずは"春の嵐とモンスター"の
コラボカフェに行ってきました🌸


これは少女漫画なんだけど
ミユキ蜜蜂先生の作品で
めちゃくちゃ登場する男の子が
みんなかっこいいです\( 'ω')/


左に映ってる栢(かや)くんが
かすみの推しです(* 'ᵕ' )☆


でね、コラボカフェって
コラボ料理を注文するとね、
1品に1枚紙コースターがついてくるの!


だけどこれがさ、
13種類あるんですよ…笑


無理な話ですよね(´;ω;`)


だから2日間にわたり、
コラボカフェに行ってきたよ✌️


撃沈だったけどね〜!笑


楽しかったし、グッズも買えたから
良かった(*^_^*)♡


なんかコラボ料理が前半と後半で
わかれてて、明らかに前半の方が
美味しそうだったの泣けた🥺笑
(かすみは後半だったよ〜)


ヲタク楽しい♪


②に続く…!



かすみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17
09月27日(Fri) 00:44
退勤です!

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

カスミ〔どすけべ女神〕(26歳)
T:160
B:85(C)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×