カスミのブログ

RSS feedly

はじめまして❣️

0いいね
はじめまして!かすみです✨✨

9月19日から9月23日まで連勤で初出勤することになりました❣️❣️

不慣れでどきどきしてますが、いろんなお兄さんに会えるのを楽しみにしてます✨✨

性格は明るく元気で、よく初対面とは思えない!って言われます💪

いちゃいちゃ恋人のような癒しの時間をお届けして、日ごろの疲れをかすみが
飛ばせたら嬉しいです🥺

全然経験がなくて不慣れかもしれないけどお兄さんと沢山仲良くなれたら嬉しい😭

出勤の日まで沢山日記見てかすみこと知ってくれると嬉しいです!​​​​​

かすみと遊んでください✨✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 19:21
初めまして!かすみです!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カスミ(22歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×