コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

RSS feedly

ありがとうお礼日記

3時間前
0いいね
COCOでご新規の
お兄様ありがとうございました🫶

オキニトークしてた?




ドア開けたらすごい優しい
感じの方が出て来て妙に安心しました🤨




誰かに似てるなぁって
思ったけど思い出せなくて…
今も考えてます💔




最初寒かったのに
最後は夏に戻ったのかって
くらいお互い熱くなっちゃいましたね💦




かわいい声出したり
反応してくれるからいじいじ
するの楽しかった😂


見つめすぎてごめん笑
面白くて🌀
でも、なんか嬉しがってたよね?






次は手縛っておかないとな?🤔

そしたら更に色々しやすくなるね♡




この後美容室行くとの事でしたが、

雨なのでお気をつけて☔️
更に好青年になっちゃいそう



また会えるの楽しみに待ってます💕




またね🖐️



コハル🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 19:09
ぬっちょぬちょ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×