コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】ちくび大好き

12時間前
0いいね
口コミありがとうございます😊


スレンダー美人、、、恐縮です笑


日々丁寧に行う事を心がけて
いるので伝わっていて嬉しいです🫶
お仕事は真面目に!がモットーです!



居心地良く、延長しても短いって事は
かなりリラックスしていただいて
たんですね😘✨


お話も最後の方時間忘れて
しまうくらい話しちゃって
すみません!💦
共通の話題多すぎたからか
楽しくてお時間足りないなぁって
思っていたので、
次もっとお話できたら良いですね👍


性感の時も夢中でふつうの
話していてもうちょっと雰囲気
作ればよかったなあと😹
行動と言動一致してなくてそれも
それでえろかったけど、、、

秘密のリクエストもありがとう♡



次はもっともっと責めちゃうぞ(*^^*)
どんなふうにしようかな?







📝リクエスト出勤も
出来る限り対応するので、
お気軽に連絡くださいね!

またお誘い楽しみにお待ちしております💕



コハル🍀




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 22:59
じゅるっとイっちゃって

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×