らな【GOLD】のブログ

RSS feedly

お礼

1日前
0いいね



昨日のginza S様


お礼遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

お誘い頂きありがとうございました✨

筋トレ趣味ってかっこよすぎる😳

お兄さんの胸筋寝心地良かったです😂✨

沢山きもちくなって最後へにょへにょに

なっちゃって、心配してくれて

ありがとう🙈笑

髪型がめちゃくちゃお似合いでした♡

またお会いする機会あれば嬉しいです✨





今日のフロス S様


お誘い頂きありがとうございました✨

最初ずっと緊張されてたけど

打ち解けてくれて良かったです!

敏感なの可愛かった🙈♡

すぐかたくなっちゃうww

私もいかされまくりでやばかった😳

🍮ご馳走様でした♡

忙しい時に甘いのは沁みますね〜

またお会いする機会あれば嬉しいです✨




ミュウ N様


お誘い頂きありがとうございました✨

お店の人にめっちゃおすすめされて

ご指名頂いたみたいで、

ご期待に添えるかなあってなんか

緊張しちゃいました🫨笑

楽しんで頂けて良かったです✨

時間長く取れなくてごめんなさい🙇‍♀️

次はゆっくりできたらいいな♡

お体ご自愛ください🥺

たばこ駄目だよ!笑





ビジホ H様


お誘い頂きありがとうございました✨

お互いふだんは福島にいない中

タイミング合ったのもご縁ですね🙈

よだれで興奮しておっきくなっちゃうのは

まじ変態すぎるて🙈笑

お酒飲んでなかったら秒殺だったかな?😳

綺麗だから〜ってコースアップ頂いたの

めっちゃ嬉しかったです✨

明日気をつけて帰って下さいね🚃




lana



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 14:22
15時

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

らな【GOLD】(22歳)
T:159
B:97(F)
W:57
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×