らな【GOLD】のブログ

RSS feedly

お礼

5時間前
0いいね



昨日のガネーシャ O様


お礼遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

お誘い頂きありがとうございました✨

優しくて紳士で沢山褒めてくれて

体力最強のお兄さん😂✨

お仕事終わりでお疲れかと思いきや

ケロってしててびっくり😂

これからO様とお会いした時は

毎回ヘニョヘニョになっちゃいそうです🥺

私も体力をつけたいから

これからもエッチな運動付き合ってね🙈笑

土曜日またお会いできるの

楽しみにしてます♡✨





今日のビジホ S様


お誘い頂きありがとうございました✨

めっちゃ綺麗なホテルでびっくり!!

私もそこ泊まりたいです🫠笑

肌が綺麗ってずっと褒めて頂いて、

でも白人みたいなま◯こは

初めて言われました🙈笑🔞

じっくり見られると恥ずかしいですねえ

ワッフル🧇の美味しそうな匂いに

つられてたらわざわざ

買いに行ってくださって優しすぎた😭

しばらく甘いのには困らなそうです🧇

お仕事頑張って下さい✨またね!




lana




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

らな【GOLD】(22歳)
T:159
B:97(F)
W:57
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×