らな【GOLD】のブログ

RSS feedly

お礼

9時間前
0いいね



ginza S様


お誘い頂きありがとうございました✨

120分あったけど3回もいける人

なかなかいなくてびっくりでした😳

復活早いのは若さと変態さwww

クールなお兄さんでお話盛り上がるポイントが

なかなかつかめなかったけど

楽しんで頂けましたか?🥺

穴開いたおぱんつエッチだったね🙈

お疲れだったからお休みゆっくりね✨





ginza E様


お誘い頂きありがとうございました✨

ひたすら褒めてくれる優しいお兄さん🥺

ノーマルかと思いきやちょいMっ気あるの

私は気づいてたよ♡笑

元気出た!来てよかった!って

言って頂けるとすごく励みになりますね😭✨

お話面白くてノリも合いすぎて


私もとっても楽しい時間でした♡

またタイミング合ったら遊びましょう♡

パパ頑張れ!✨




カザン S様


お誘い頂きありがとうございました✨

まじで史上最強なんじゃないかってくらい

性癖がくせつよで面白すぎましたwwww


キモいって言われて喜んじゃうタイプね🫣笑

私もドSではないんだけど

新しい扉開かれた感じして

めちゃくちゃ楽しかったです😂😂😂

なんとかブレイクに気をつけて!笑

またお会いできるの楽しみにしてます💐





ジョイロード T様


お誘い頂きありがとうございました✨

年上にしか見えない大人っぽい

お兄さん🥰

Mは手でいくんです

Mはたまに攻めるけどすぐ疲れちゃうんです


ってちょいちょいMを語るのが

面白すぎた😂😂😂でも正解😂

沢山お話もできて楽しかったです✨

今日はゆっくり休んでくださいね✨

また遊びましょう🥰




lana
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

らな【GOLD】(22歳)
T:159
B:97(F)
W:57
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×