瑠奈(るな)のブログ

RSS feedly

雰囲気をちらっと♡

5いいね
こんばんは🌙るなです♡✨

お兄さんたちに

るなってこんな子だよーって知ってもらいたいので

少し自己紹介しようと思います❕😆




⭐好きな食べ物⭐
果物なんでも🍓、家系ラーメン🍜、刺身🐟(まぐろの赤身やそい、かつおが大好きです😆)

⭐好きな飲み物⭐
コーラ🥤
大好きすぎて今のところ3週間連続で飲んでます(笑)

⭐その他好きな〇〇⭐

色:ピンク🩷、グレー🩶

動物:ヤギ、マーモット、モルモット、ハムスター
謎のラインナップですが動物全般大好きです(笑)

音楽:楽器をやっていたのでクラシック、ジャズ系、他にはカーペンターズが大好きです🎶

好きなこと、趣味:読書や散歩、料理が好きです😌




少しだけど、るなのこと知れましたか?💭




趣味や好きなものが同じなお兄さんいたらぜひ指名待ってます❕




おしゃべりも大好きなので、

お兄さんたちのこと

楽しませる自信はあります😆🎶




るな 🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

瑠奈(るな)(20歳)
T:164
B:93(G)
W:56
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×