月姫(かぐや)のブログ

RSS feedly

はじめての・・・🙈💕

11いいね
🌙💕こんにちは🎀

本日9:00~20:00で出勤しております💕

実は先日、初めての学園コースでセーラー服を着させていただきました💖

中高の頃はずっとブレザーを着ていたから、セーラー服に憧れてたんです☺️🎒✨

ちょっぴり恥ずかしかったけど、でもでもすごく嬉しかったです!🙈💕

若返った気分で、思い出と新たな刺激を感じちゃいました💓🌸

楽しかったから、是非月姫にセーラー服着せてください👗🎀

みなさまと一緒に過ごす時間って本当に幸せです✨💖

楽しい時間を一緒に過ごせる時を楽しみにしています😊💕💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
09月09日(Mon) 00:22
🌹🌸🍃ありがとうございました🌹🌸🍃

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

月姫(かぐや)(20歳)
T:159
B:82(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×