レイコのブログ

RSS feedly

仙台駅構内 秋のイベント情報

0いいね




10月14日の
鉄道の日にちなみ


本日から

JR仙台駅2階
ステンドグラス前にて


駅弁まつりが
開催されています。




今日は


先週の
信州旅の画像を交えながら
(駅弁)について
書いていきますね!!













わりと最近の画像



昭和29年に登場した
横浜 シウマイ弁当。


崎陽軒さんの
こだわりが詰まったお弁当ですが






今年は
シウマイ御弁当
70周年記念パッケージ!!



しかし
お醤油差しが


プラスティック製で
残念。









#生レンタル観光部員・レイコ
#崎陽軒のお醤油差し・ひょうちゃん→いつかお弁当に使おうと取っておくのですがいつの間にかに捨ててしまう
#ひょうちゃんごめんよ

#幼い頃自宅にあった電車時刻表で乗り継ぎを調べひとり空想旅をしていました
#大人になったら自分が稼いだお金で北海道に行ってみたいと思っていた少女・レイコ
#ガキんちょ時代は日が暮れるまで外で遊び呆けてきたレイコですが(前にも書きましたが)
綺麗な切手集めをしていた文化な面もある
#ところで集めた切手どこにいった!?
#木村拓哉さん黒柳徹子さんも切手収集家だったとのこと







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 14:05
峠の釜めし おぎのやさん

SHOP

仙南 / デリヘル(人妻系)
人妻生レンタル-仙南-

PROFILE

レイコ(45歳)
T:153
B:83(B)
W:59
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×