レイコのブログ

RSS feedly

「元気で、何より。」

0いいね



坊主と歩いた
砂浜。



🐾🐾🐾🐾 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾 🐾🐾







鳥!?


🕶️ 違う違う、そうじゃな〜い


飛行機だよ。









砂浜にいる虫か何かを
食べている様子の、鳥。








只今、開催中❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


終了まで

残り時間
45分。


荒浜漁港 水産まつり。





皆様

よい週末を、お過ごしくださいませ。



私は

自力で、二日酔いを治します。






#レイコと狂犬♡5周年
#(さぁ、帰るよ〜)と坊主に声をかけようとしたら波ザブ〜ン🌊🌊🌊🌊🌊→帰る間際に2人ともびしょ濡れ→ドリフじゃん、ね。
#濡れたまんまでイッちゃて〜!!!by睡蓮花・乾かず濡れたまんまで竹駒神社に行きましたペコリ
#んにゃろめんにゃろめレイコの不届き者め


#仙台名物は牛タン笹かま政宗さまだけじゃありませぬ・人妻生レンタル仙台店が本日もウルトラフィーバーしますように
#土曜日だョ!生レンタルに全員集合







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Sun) 23:35
岩手 滝沢発

SHOP

仙南 / デリヘル(人妻系)
人妻生レンタル-仙南-

PROFILE

レイコ(45歳)
T:153
B:83(B)
W:59
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×