レイコのブログ

RSS feedly

全国のドライバーさん達に、エール!!

2日前
0いいね



長者原サービスエリア





昨日ね

久しぶりに
自分で運転をしたのですが


山から

何やらへと

ぐ〜るぐる


600キロ
走ったそうです。
(人に言われて知りました)



今朝3時半頃に
帰ってきたのですが


今日は1日
爆睡を、かましました。






仙台を
深夜1時に出発し

北へ向かって行ったのですが



高速のパーキングには

全国のトラックが
いっぱい❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


頑張る男達が
仮眠や休憩をしている様子がありました。







前沢サービスエリア




土産物を買ったり

トイレを利用する為に
外に出たのですが



トラックを見ながら

見知らぬドライバーさん達に

(お疲れ様でございます)と
こころの中で

つぶやいてみました。




自分で運転をすると

見えてきたり

感じる事があるのですが


当店のドライバーさん達に然り


荷物を運ぶ

このドライバーさん達に

あらためて

感謝、感謝です。




トラックの中で
身体の大きな男性達が

眠っているんですよ

並大抵の事じゃないと
思いますよ。







それでは

今週も

どうぞ、よろしくお願い致します。




#長者原サービスエリアは笹かまぼこの種類が豊富で助かりました
#疲れて休憩・今朝2時に仮眠をしていた金成サービスエリアでハッと起きました3時間ほど眠っていだそうです
#夜のサービスエリアって雰囲気あって好きだな
#深夜の食堂で食べてみようかなと思いましたが自分で作ったおにぎりを頬張りました
#熊に獣臭を嗅ぎつけられないようにとに坊主はお留守番





「世界は誰かの仕事でできている。」
by缶コーヒー ジョージア
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Thu) 13:35
盛岡 南昌荘

SHOP

仙南 / デリヘル(人妻系)
人妻生レンタル-仙南-

PROFILE

レイコ(45歳)
T:153
B:83(B)
W:59
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×