ユニのブログ

RSS feedly

🚨 キス魔が入店します 🚨

0いいね

初めまして〜!

ユニ』っていいます!!

9/5〜初出勤します!🌸🤍



性格は落ち着いてて

「礼儀正しいね!」

って言われます!!

あとすっごく寂しがりやです...🥲💭



昔っから友達や家族とずっと一緒にいたいタイプの性格で

すぐ人にくっついちゃう癖があります(>_<)



お口も寂しがりで昔から飴🍬とかが

大好きで

口が寂しいとついつい舐めちゃう事が

多いです…🥺



なのでお口の寂しさと気持ちの寂しさが両方満たされるキスが大好きです...🥹💖



一緒にいる時はずっとキスしてたいです

おち○ちん触ってる時も触られてる時もキスしながらしたいです


最初はゆっくり始まって...段々激しく....


濃厚なキスをしながら時間を過ごせたら嬉しいなぁ💭って思います(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



あとね、キスすると

ユニのアソコ

すぐびしょびしょになっちゃうから

確かめてみてください🥲


ドMなユニに

いじわるしてくれるドSなお兄さん待ってます🥺

あ!でも触り過ぎたらダメですよっ!

気持ち良過ぎてすぐイッちゃうタイプなんで......🥲



一緒に沢山の思い出作りましょうねっ🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 14:30
出勤しました ♡

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユニ(21歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×