ユニのブログ

RSS feedly

♡9/7♡ お礼 💌

0いいね





スカイのおにいさん♡

見た目の優しい雰囲気とはギャップのあるエロさで変態さんでさいこーでした♡

ベッドでいちゃいちゃしたあとお風呂でもね♡

最後はアクシデントあったけどお誘いありがとうございました🩷

また誘ってね✨✨




スカイのおにいさん♡

初め少しバタバタしてたけどおにいさんすごく優しくて大丈夫だよって、、おにいさんの包容力にきゅんでしたよ😭🩷🩷

なによりもおにいさんのテクが凄すぎてもうメロメロだったよ😂おにいさんも2回いってくれて嬉しかった🥺また誘ってね🩷





ダイワロイネットのおにいさん♡

2回目呼んでくれてありがと🥺🩷

ご飯まで用意してくれてて2人でめっちゃ食べたね😂もうさいこーに美味しかったぁ😭

またまたたくさんお話もできて嬉しかったよ♡

お誘いありがとうございました!また誘ってくださいね💌





パールのおにいさん♡

最後に呼んでくれてありがとう〜!!🩷

しかも少し長くとってくれて...長く一緒にいれるから嬉しいよ♡

お仕事忙しくて体がお疲れのようだったからちと心配だよ😢いっぱいいちゃいちゃできたからすこし癒されたらいいな✨

また会いたいから誘ってね💌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 22:50
【ラブストーリーは突然に】

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユニ(21歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×