ユニのブログ

RSS feedly

♡9/8♡ お礼 💌

0いいね




ユーフォーのおにいさん♡

すごく優しくてかっこいいおにいさん🥺抱きついたら凄くいい〜って喜んでくれて嬉しかった😂抱き枕にして?っていったら買います!って会話面白すぎてめっちゃ笑ったよ😂

2回もいってくれて嬉しすぎたし気持ちよさそーな顔えっちだったよ🥺今日からお仕事だよね!頑張ってね♡またお誘いお待ちしてます💌




ライオンキングのおにいさん♡

すごく気さくで話しやすくてお話しするのも楽しかった😳ずーっと可愛いタイプこんな彼女欲しいっていってくれてきゅんきゅんだった!!!!!🥰

キスがすごく上手でいっぱいしたね♡

また呼んでくれたら嬉しいな🫶🏻




スカイのおにいさん♡

関西弁であかん可愛いっていってたの膣きゅんすぎた笑 入ってすぐ可愛すぎるって興奮マックスのおにいさんに私も興奮で色んなとこでチューとかいちゃいちゃしたね🫣💗いったあとのおにいさん最高に可愛かった♡あのあとフットサルいけたのかな?って気になってます笑笑 また会いたいね🩷🩷




スカイのおにいさん♡

エロを知り尽くしたおにいさん!師匠です!!

一緒にお風呂入ってる時もたくさんお話聞けてそれがまた面白くて😂

えっちもドSでこんなの初めての連続でした笑笑

またお誘い待ってますね😌




メトロポリタン南館のおにいさん♡

少しシャイなおにいさんで終始可愛かった🥺🩷🩷

キスと密着が大好きなお兄さんで甘えてくる感じが私の癖に刺さりまくりだったよぉ😌

おにいさんの恋バナも聞いててキュンキュンしたな😂🩷

シュークリームもありがとう!美味しかったよ✨

また誘ってね🫶🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 13:00
お知らせ 📢

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユニ(21歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×