ゆずちゃんのブログ

RSS feedly

おれい21時30分~LAX2にて

0いいね
なんと!!お兄さん2日連続(笑)
おれい日記まだ書けてないのに
入店初日&翌日 きてくれて嬉しすぎ😢💕
2日目のおれいは別で書くから
まずは1日目ねん♡♡
LAX2のでんぐり返しができるお部屋にて
ゆず💛を選んでくれて
本当にありがとう!!🤣
初めましてで✨190分✨のご指名で
コースの時間を聞いた時
「ほんとに!?」って思わず
耳を疑っちゃった(笑)
まだ入店初日で会ったこと無かったし
写真もあんまり出てないし
その状況で長い時間⌛呼んで貰えて
超絶幸せ♡♡

写メ日記とかプロフィール見る感じ
お兄さんの【欲望】叶えられる子だなぁって
直感的に感じてくれたのビックリ😂
変態同士は惹かれ合うのかもよ👀💕

シャワーでぬるぬる洗いしてる時点で
もうすでにビンビン🔞
ち◯び感じるのもたま感じるのも
バレバレだったんだから🥹

「◯◯を使って、お兄さんの◯◯を舐める」
ド変態プレイっっ
詳しくかいちゃダメっていってたから
⏫ピー音いっぱいいれといたwww

あんなに広いお部屋なのに
壁際で行われてるエロ💜興奮///

ゆず💛のなめわざで
気持ち良くできてよかったよう!!

お腹すきすぎて倒れそうだったけど
途中でご飯ありがとうね❣️

まさかの2日連続指名!!
ちゅちゅバナナにきて初の本指名♡
長い時間で呼んでくれて幸せすぎた♡

2日目のおれい日記は別で書くから
そっちも見てねん🫶
では、また!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 18:39
【次回20時~】この後は

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×