ゆずちゃんのブログ

RSS feedly

おれい20時20分~アクアにて

0いいね
本日、ホテル🏩
アクアカラーにてお会いした
はじめましてのお兄さん!!

今日はゆず💛に会いきてくれて
本当に本当にありがとう🫶

次回枠が埋まっていた関係で
ホテル街の指定&時間制限があったけど
それでも指名してくれたの
めっちゃ感謝だよう😭💕💕

ほわぁぁゎってした雰囲気の
優しいお兄さん🍌
優しいオーラがドバドバててた!!
「ゆずちゃん💛元気でよかった」って
言ってくれたのうれち!!

口コミ💌参考に決めてくれたっていうから
書いてくれたお兄さんに感謝だぁ🍀

まずは、シャワータイム🔞
おたがいのこと色々お話ししながらだけど
ゆず💛がぬるぬるあらいしてたら
す~ぐに元気にっっ👀❣️
ち◯ぽが正直なのはいいこと!!

お互いペロリスト同士だったのが
ベッドへ行ってから発覚😂
舐めて、舐められてのプレイ気持ちよすぎ!!
お兄さんの舌技どこで覚えたのっっ👼

キス💋➰💕するの好きっっ
ゆずからしつこく要求しても
全部答えてくれてありがとう~🥹

優しいお顔のお兄さんに
隠れ変態が多いって話
あれはマジ♡♡たぶんね!?!?
ゆず的統計🍌💕(笑)

プレイ終わりに言ってくれた
ハマっちゃうかもって言葉
そうおもって貰えるのうれしい❣️

次も絶対会えますように!!って願っとく!!
会いに来てくれるかなぁぁ🥹

またねん🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 03:39
1日に2回来てくれた本指様

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×