ゆずちゃんのブログ

RSS feedly

9/7初指名6時間後に2回目!!本指お兄様

0いいね
初指名が9/7の14時~⌛
その6時間後 20時に
まさかまさかの✨本指名✨

1日に2回も会えるなんてっっ😢💕

お部屋あけてくれて
お顔を見た瞬間に
『んえぇぇぇ!?』ってビックリだった🤣

だってつい6時間前にホテル🏩ぴゅあで
あったばかりだったんだもんんんん!!
うれしいとビックリがまじって
変なテンションでお部屋へ突入🙌

はじめての出会いのおれい日記は
もうすでに🆙してあるから
ちゃんとそっちからみてね~??☺️🍀 

これは、おれい日記②だよ!!

ゆず💛がお部屋はいる時に
顔隠すサプライズで現れようとしたけど
「すぐ扉開けなきゃ!」って焦って
普通に扉開けちゃったお兄さん
想像したら可愛すぎる😂🫶💕

例え、Tシャツかぶって顔隠してても
ち◯びとお腹丸出しだったら
きっとゆず💛すぐに誰だかわかるようww

9/72度目のご指名は
ホテルおにのパンツ♡にて!!!

福島の果物をわたしにきてくれて
ほんとうにありがとう☺️❣️

果物たべるの小さい頃から
大好き♡♡♡なんだけど
こんなに立派なのは
なかなか自分では買いにいけないから
めーちゃめちゃ嬉しかった!!🍇

シャインマスカット&紫のでっかい葡萄
1房まるごとひとりじめ!!
こんな食べ方していいのかなぁ
ゆず💛今、めっちゃ贅沢してるなぁ!!って
心のなかでおもいつつ食べたよ😋(笑)

甘いしみずみずしくて最高に美味しかった💕

もも🍑はお兄さんのアドバイス通り
今は、かたいから柔らかくなるまで
置いてるなうだよ!!
早くたべたいなぁって冷蔵庫あけて
何度も眺めてみてる😂

大学いもは、ちゃんと別容器にうつして
レンチンしたから爆発💥回避✌

こんなにいっぱい貰っていいの!?ってほど
贅沢な差し入れでした❣️

こっちにいる間に
『福島の有名な果物をたべる』という
最難関といっても過言ではない
✨ミッション✨をクリアできて幸せすぎ☺️

次会えるのはゆず💛が
リピートで福島にきた時♡♡

また、会えるの楽しみにしてるね🫶💕
7日は1日に2回のご指名
ほんとうにほんとうにありがとう😂

またねーーん🐱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 10:29
【あと2日間】次回13時30分~だぁよ

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×