ゆずちゃんのブログ

RSS feedly

9/8おれい21時~ミスティにて

0いいね
9/8
21時~ホテル🏩ミスティにてお会いした
はじめましてのお兄さん☺️💕

昨日はとにかくエッ○🔞な
女の子👧を探し求めて
ゆず💛を選んでくれてありがとう♡

180分のロングコース⌛

お店にゆずの事を聞いた時
👦「とにかくえっ○な子がいいんですけど
ゆずちゃんってどうですか??」

スタッフさん「まちがいないと思います!!」

お店のスタッフさんの言葉を信じて
ドえっ○ゆず💛をご指名♡♡
選んで正解だったって言って貰えて
嬉しすぎたぁぁぁ✌💕

大人のエロスって感じ👀
妖艶なドSオーラが
見た目からあふれでてるお兄さん♡

シャワー浴びて、ベッドへいってから
責めに責めあげられて
声が枯れるんじゃないかってぐらい
喘いじゃったよう…🥹(笑)

お兄さん想像以上のテクニシャン🔞
そのお兄さんから『えろい認定』うれち💕
時間内2発🤍🤍発射!!
2発目も搾り取れてゆず💛はまんぞく!!

最後は、一緒に夜ごはん🫶
撮ってくれた写真ぶれてたから
物取りにゆずを合成しといたwwww

エロして、ご飯たべて
ミスティの温泉堪能♡♡
お兄さん肩に一生懸命お湯掛けました!!(笑)

最高のじかんをありがとうね❣️

お互い出張なうだけど
また、いつか会えますように☺️💕

お仕事無理しないでね!!またね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 04:49
9/9おれい12時15分~WESTにて

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×